へたれ旅。。。

へたれ旅  + 旅は道連れ 世は情け +


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は昼寝必須。

遠くで蝉の声が聞こえるよ。ママン( ノД`)シクシク… [土曜日は昼寝必須。]の続きを読む
  1. 2008/07/20(日) 20:02:02|
  2. @日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

THE☆ボナンザ

ボナンザ本日当選発表!








結果:倉庫キャラで ミラテテ様orz
    他、↑の結果のあまり見たくないという。

ミラテテ様って、ミラテテさまって.....
使えないじゃないかあぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!


数日、不貞寝するか。
凹んでいます。
察してやってください。
私の、私の.....なけなしの6万かえせ( ノД`)シクシク…





.....・゜・(PД`q。)・゜・
  1. 2008/06/30(月) 22:39:15|
  2. FFxi @
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近面白かったもの

小6からか、小説とか好きになっちゃったんですが。
最近面白いと思ったのは

ビーズログ文庫の金の王子シリーズっすね。
中世ファンタジーものなんですがSF要素が入ってて
恋愛ものかな?
読みやすいっちゃー読みやすいかったかも。
シリーズは最近完結しちゃいましたが;

あとは
コバルト文庫のガーディアンプリンセス
こっちも西洋風な話しなんすけれど
怪盗、恋愛ものっすかね。
作者の作品の中では読みやすいものですが
うん。メロメロですわ.....。ロマンティック!
っていうような部類。 まぁ、面白いんですがね。
甘々かもです。連載中で最新刊がでたばかりだから
続きはまだ先っすね。

現在 読んでいる最中なのは
ハルキ文庫の神様のパズル。
映画やりますな。カバーの絵につられて買いました(死滅。
ほかにも読みたいのがあるんすけれど;
まずはこれ読んでからにしようかとおもいます;;;;

スカイクロラも読みたいしなぁ。
イン・ザ・プールっていうのも読みたいorz
  1. 2008/06/08(日) 21:12:19|
  2. @読み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モグボナンザ

モグボナンザ!!!
楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
自分は早くもくじけそうです。
モグ金庫とカバンが ぱっつんぱっつんゆえにorz

あれですね。あの鮮やかな橙色の球を見るたびに
ポストから引き出せない荷物に涙がちょちょぎれます( ノД`)

発表が6月30日で 引渡しが7月2日から

デ ス カァっ!!!!!!!!

どうしよう 今 すっごい自分の眼を 疑いましたよ。
ちょっ 自分の倉庫全てあの橙色の球体で埋まってて
出し入れできずに倉庫キャラの役割を果たせてない
状態なのですが。。。。。

え、 7月まで この状態?;;;;;;

【ちょっといいですか?】【助けて!】自分のこの荷物!!!

売れるものなんて いっこも ないんですが;;;;
むしろ 無くなると困るものばかりで;;;;
つか、白魔とナイトと獣使いを 上げようという魂胆から
アウト だったのでしょうかorz

あぁ、自分の 全ジョブ サポ計画があぁぁぁぁぁっ!
  1. 2008/05/22(木) 05:17:54|
  2. FFxi @
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へたれやのうて、貧弱やそうですよ。

自分へたれやのうて、貧弱らしいです;
ここ数日、腹痛やら頭痛やらして
なかなかFFできへん日が続いております。
ようやくできる!と、おもたらメンテですしorz

最近FFできんで何をしてるかいいましたら
やっぱFFしてるんですわ。

FFTA2封穴のグリモア

DSですよ。
タクティクスはあんまり好きやないですが
これは 結構おもろいかもです。

あれですわ。
このゲム。相手ターン待っとる間が
なんや、しんどいンですねぇ;

さくさく できたらええんですけど
魔法発動のエフィクト省略とかできへんので
まぁ、ずいぶんと時間が;;;;

タクティクス、サモナイはそれで
あきちゃうんですなぁ;(自分は。

それが、好きっちゅう人には悪いですが;
あれですか、やっぱこうせっかちさんなんやろうかねぇ;
  1. 2007/12/06(木) 03:44:57|
  2. FFxi @
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Count

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

********

Profile Profile

Vana'diel Navigator

***

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

